キャンペーン情報

フェスティバルイベント開催予告!



Q IL





ウィンクルムの居城ヴァルハラにて、試練をクリアし、
ヴァルハラ・ヒエラティックより謎を解き明かしたことと平行するかのように、
オーガ達とマントゥール教団もまた、動きを活発に行うようになってきています。

A.R.O.A.は、マントゥール教団員達が怪しげな密会をノースガルドで行っていることを発見し、
ウィンクルム達へ調査をお願いしました。
そして、ウィンクルム達がノースガルドで見たのは天を突かんばかりの氷の塔!?

大規模作戦決行予定!
大きな動きを見せるマントゥール教団に、ウィンクルム達が対抗します。
マントゥール教団の狙い、そして氷の塔の正体とは?

そして、今回のフェスティバルイベントは、なんと3ヶ月連続で開催されます!
らぶてぃめっとステージの趨勢を決める大きな戦いとなります。
準備を怠らず、戦いに臨みましょう!




  ① らぶてぃめっとの世界で起こる大きなイベントです!イベント参加は無料!
    
  ② 開催時には選択肢が現れます。イベントで自身が何をするか選択肢の中から一つ選び
    さらにどんな行動をするかを文章で書いてみましょう!
    
  ③ プレイヤーが指定した、選択肢や、行動により後日、らぶてぃめっとの世界に変動が起きる!?
    
  ④ 活躍をしたプレイヤーは、お名前や行動が後に発表される結果のストーリー中に登場するかもしれません!
    
  ⑤ そして! 大きな活躍を上げられたウィンクルムには、特典がプレゼントされるかもしれません!
    
  



  A.R.O.A.職員がウィンクルムの居城ヴァルハラを調べている内に、
  ヴァルハラ・ヒエラティック以外に、ラドの壁画に似た大きな壁画を発見しました。
  
  それは、かつてのウィンクルム達の戦いを描いた壁画だったのですが、
  そこには、現代では見られない武器を持ち戦っている精霊の姿が描かれていたのです。
  
  そして、同様に描かれていたのは、神々しい姿をした神人と、禍々しい姿をした精霊の姿。
  
  これが何を意味するのか……A.R.O.A.は引き続き調査を進行しています。



ノースガルドに突如として出現した氷の塔、そして怪しげな動きを見せるマントゥール教団の影。
様々な思惑や、存在が絡み合い、時の歯車は動きを進めていく。

絡み合った運命の中で、ウィンクルム達は自身の愛を信じて邁進する――。


PAGE TOP