ウィンクルムのゴールイン! 『あろ婚』!




あろ婚 概要

ついにA.R.O.A.公認ウィンクルム婚が行える取り決めが制定されました!
今まで恋人だった二人は、家族という新たなステージへ!!

エピソードで、イベントシチュエーションノベルで婚約・結婚を行ったウィンクルムに、
A.R.O.A.から正式な『結婚証明書』を発行します!
あろあの結婚証明書、略して『あろ婚』!

世界に1つだけの結婚証明書を、二人・もしくは三人で作ってしまいましょう!


ページインフォメーション

◆更新情報
2018/07/27 『あろ婚』情報公開


あろ婚について

詳細

二人、もしくは三人で発注が可能!
購入すると結婚証明書が発行され、ウィンクルムに進呈されます!
制作期間は、おおよそ2週間程度となっています!
ご発注の際には、必要事項の入力が必須となります。
必要事項が不足している場合、別途ご連絡をさせていただきます。


必要事項

・氏名:神人と精霊の名前が記載されます。
・誕生日:神人と精霊の誕生日が記載されます。
・質問:3つの質問を自由に作成し、2人(もしくは3人)に答えていただきます。
 例えば、「どんな結婚式が良い?」と質問を用意し、それぞれ神人と精霊の回答を用意する形になります。
・A.R.O.A.の保障記載:結婚を公に認めることを示す記載が行われます。
・キャラクターイラスト:シングルピンナップ、カップルピンナップ、トライアングルピンナップ、全身図から、お好きなイラストを選択して配置できます。
 選択肢と致しましては、「シングルピンナップ1点」、「カップルピンナップ1点」、「全身図2点(3名の場合3点)」となります。
 ご指定のイラストのURL、もしくは別途ご指定をいただき、そちらを元に結婚証明書左部スペースへ、イラストの反映を行わせていただきます。


発注文サンプル


【質問】
・質問1「どんな結婚式が良い?」
神人:「美味しいものがある結婚式が、良いっすね!」
精霊:「想い出に残れば良いだろう」

・質問2「パートナーになんて呼ばれたい?」
神人:「ライで良いっすよ!」
精霊:「ゼノンで問題無い」

・質問3「パートナーの好きなところは?」
神人:「たまに笑うと嬉しいっすね!」
精霊:「いつもポジティブなところだな」

【イラスト指定】
全身図2点
神人 : https://lovetimate.com/images/worldguide/rai_full.png 
精霊 : https://lovetimate.com/images/worldguide/xenon_full.png 


2人であろ婚!

●対象:神人1名・精霊1名のウィンクルム
●販売価格:2000FC
●作成期間:2週間程度
●納品方法:本イベントページ「夫婦一覧」へ掲載


※デザイン制作「HUKI IL」

3人であろ婚!

●対象:神人1名・精霊2名のウィンクルム
●販売価格:3000FC
●作成期間:2週間程度
●納品方法:本イベントページ「夫婦一覧」へ掲載


※デザイン制作「HUKI IL」

夫婦一覧

夫婦(神人1人、精霊1人)

◆◇◆吉坂心優音五十嵐晃太様◆◇◆

・質問1「理想的な夫婦像は?」
吉坂心優音「んー、仕事の時は相棒兼助手だけど私生活は死ぬまで一緒に仲良しな夫婦かなぁ」
五十嵐晃太「俺も大体そんな感じやね。後はジジババになっても手をつないで歩きたいわぁ」

・質問2「子供は何人欲しい?」
吉坂心優音「晃ちゃんとなら何人でも! でも女の子は欲しい! あたし一人っ子だから兄弟姉妹に憧れてるのぉ♪」
五十嵐晃太「一姫二太郎の3人やろか。まぁみゆとの子供なら可愛いやろし大家族でもえぇなぁ♪」

・質問3「パートナーに一言!」
吉坂心優音「晃ちゃん、不束者ですがこれからもよろしくお願いします。愛してるよ、旦那様!」
五十嵐晃太「おう! みゆ、こちらこそ末永くよろしくお願いしますやで。俺も愛しとるで、愛しい奥さん!」


夫婦(神人1人、精霊2人)

◆◇◆クロスオルクスディオス様◆◇◆

・質問1「どんな結婚式が良い?」
クロス「そうだなぁ……。親しい友人達を招いて披露宴したい!
    後、オルクとは教会でウエディングドレス着て、ディオとは神社で白無垢着たいなぁ」
オルクス「教会ではクーが白のウエディングドレスでオレは白のタキシード。
     披露宴でのお色直しは青系統のドレスや軍の正装も良いと思うぜ」
ディオス「ならば神社ではクロは白無垢、俺は紋袴だろう。
     お色直しではドレスも良いが、着物姿も見てみたいな」

・質問2「子供が生まれたら名前は何にする?」
クロス「そうだなぁ……。一人はオルクとディオを掛け合わせたディルクとか?
    2人みたいに優しくて強い子になってもらいたいからな!」
オルクス「女の子ならアマルティ、男の子ならルナティス。太陽と月の様に2人で助け合って生きてほしいって意味を込めて」
ディオス「俺は、無事に生まれてきてくれるなら男女どちらでも良い。強いて言うなら、クリスティア、だな……」

・質問3「パートナーの好きなところは?」
クロス「オルクは一緒にいて安心するし俺が弱ってると何も言わずにそばにいてくれて優しくしてくれる所。
    ディオは普段はクールで無表情だけど、ふとした瞬間や俺達といる時は柔らかい雰囲気と表情をする所かな。
    まっ二人共愛しくて愛してる旦那様だよ」
オルクス「クーは男前で格好良い性格だけどちょっとした女の子な性格になるところが可愛いんだよな!
     可愛いもの好きってのもポイント高い! まぁクーはオレ達にとって愛しい奥さんって事さ。
     勿論愛してるぜ!」
ディオス「ルクが言ったようにちょっとした可愛い仕草とか面倒見が良い良妻賢母な感じが好きだな。
     俺達二人を愛してる所や俺達に向ける可愛い笑顔にも癒されている。本当に愛しい奥方だ。
     勿論だが、俺も愛しているぞ」




PAGE TOP